なんか勉強したくなる毎日塾長

学生・社会人、みんながこれを見るとなんか勉強したくなるブログです。

毎日ブログ、、

ブログ毎日続けるのもなかなか難しいです、、またサボってしまいました、、

質問いただいたことに関してお答えするという形式もいいなと思うのですが、何せまだまだ認知されておらず、コメントもまだいただいておりません。

皆さん、ご質問ください、、何でもいいです。

 

同じことを毎日するというのは難しいなと思います。

習慣化するまでがしんどいわけです。いつ習慣化されるのかも分からないため忍耐が必要です。

行動が先で、思考が後に来るような感覚で、体がダルかっても無理やり動くということができるかどうかが、習慣化できるかの分かれ目なのでしょう。

自分自身に言い聞かせたいところです、、

 

できるだけ更新していくのでどうか見届けてください、よろしくお願いします。

 

個別指導塾リライアンス https://www.reliance-kobetsu.com