なんか勉強したくなる毎日塾長

学生・社会人、みんながこれを見るとなんか勉強したくなるブログです。

本年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。

 

長らくブログの方、お休みさせていただいたのですが本日からまた、再開しようと思います。塾長自身も塾の方がお休みだったのでリフレッシュしておりました。

皆さんは年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

前回に書いたブログでコメントの方、いただきたいというお話をしたのですが、、、

なんと、、質問・コメントゼロでございました、、、

もちろん、認知度が低いため仕方がございません。見ていただいている方は是非ともコメント第一号者になっていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

これからもできるだけ、勉強に励む学生たち、その親御さんたち、また社会人の方々のお役に少しでも立てますように良い情報を届けていきたいと思います。

 

少し緩んでいた紐も遅くとも今日からはしっかりと締め直してほしいと思います。

受験生は特にです。

冬休みでも己との戦いに打ち勝ててましたでしょうか。

顔つきが変わった塾生たちを見るのが楽しみです。

 

これからも一人の塾長という立場で勉強に対する見方を述べていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

 

個別指導塾リライアンス https://www.reliance-kobetsu.com