なんか勉強したくなる毎日塾長

学生・社会人、みんながこれを見るとなんか勉強したくなるブログです。

夏です

夏期講習実施します!

超お得プランです。

詳細はまた後日発表しますが、お問い合わせいただいた方には公開させていただきます。

この夏で、遅れを取り戻そうと集中して思い切り勉強したい子にはもってこいのプランとなります。

 

夏といえば成績を思い切り底上げできる時期です。

夏を乗り切れば受験も乗り切れる。昔から言い伝えられる受験あるあるです。

しかし、今年は例年と比べ、思いもしない出来事の連発です。

センター試験廃止や、コロナウイルス流行、、

どうなることやら、、もう少し時期を待つほかありません。そして皆さんができることはいつも通り勉強を進めることです。動じることなくです。やることは同じなのです。

 

個別指導塾リライアンス https://www.reliance-kobetsu.com