なんか勉強したくなる毎日塾長

学生・社会人、みんながこれを見るとなんか勉強したくなるブログです。

中間テスト、、

毎日ブログ、、毎日はなかなか難しくて、、、 

言い訳、、ですね。できるだけ毎日します。どうかお付き合いください。

 

さて4月です。みなさん新学期の生活はもう慣れ親しんでおりますでしょうか。まだ早いですか。しかし、しっかりと環境にも慣れて、友達もでき始めて楽しい余裕が生まれる頃には中間テストがやってきます。最初のテストというのは非常に大事です。今後のモチベーションに大きく影響します。最初のテストでかますことができるかどうか。

最初のテストで今後の成績全てが決まると思っても過言ではありません。

気合を思い切り入れて頑張りましょう。

個別指導塾リライアンス、実は今新しい取り組みをしようとしております。

学習塾でそんなことまでするのかという新しいプランの試作をしております。

その内容は今は公開できませんが、夏頃にローンチします。乞うご期待!